風船 [monochrome]

IMG_2735compressed.JPG

EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS Tv:1/100 Av:7.1 ISO:200 29.0mm



誰かが落とした風船は街を彷徨い続ける

この瞬間を撮ることが出来たのも偶然



ファインダーも覗かず、なんの設定も出来ぬままシャッターを切ったがとても好きな画になった


これも偶然…いや必然?



人気ブログランキングへ


だいたいの使い方がわかってきました(´∀`)




絶賛工事中ですがこれから少しずつ整備していく予定ですので、

覗いてくださった皆さんまたお気軽に遊びに来てください♪


nice!とかブログランキングとかコメントとかもらえると泣いて喜びます!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

こうちゃん

ノーファインダーですね、
僕もたまにやりますよ。^^*
by こうちゃん (2009-08-26 11:36) 

ka14

> こうちゃんさん

nice&コメントありがとうございます!

なかなか都会では地面に寝っ転がったりできませんよねw
失敗写真を量産してしまいますがファインダーから目を離してカメラを構えると普段と違ったアングルの写真が撮れるので好きです♪
by ka14 (2009-08-26 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負の美学 ブログトップ
気に入ってくださったら是非♪ 読んでくださる方がいると嬉しいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。