missed [view]

IMG_7609com.JPG

EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS Tv:1/5 Av:5.6 ISO:800 53.0mm



ただ純粋に

ただひたすらに


「好きだ」っていう気持ちだけではダメなのだろうか。







余計なものが多すぎて

本当に大切なことが見えにくくなってしまっている


でも、もう気付いてるんだ




素直になる勇気を。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント(8) 
共通テーマ:アート

コメント 8

gyaro

なかなか素直になれないオッサンです^^;
by gyaro (2009-12-01 23:42) 

ちょっとピンぼけ

勇気が欲しいですね
by ちょっとピンぼけ (2009-12-02 00:22) 

末尾ルコ(アルベール)

「好きだ」という気持ちが一番大事。
でもそれを持ち続けるには「強さ」も必要かと・・。

                        ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-02 09:57) 

cjlewis

missed…
過去形なんですね。
純粋なことって、ときに負担になることもあるのかもしれません。
by cjlewis (2009-12-02 12:07) 

**NAO**

私はどちらかというと「好き」って思うと
隠しておけないタイプです^^;
by **NAO** (2009-12-02 15:19) 

かに吉

あと一歩、踏み出せれば・・・っての
沢山ありました
過去は語るもの、引きずっちゃいけません
今を生きてるんですから ^-^

by かに吉 (2009-12-02 19:34) 

ka14

> gyaroさん

素直になるって実は難しいですよね。
僕の勝手なイメージではgyaroさんすごくかっこいい方なんですよ(笑)


> ちょっとピンぼけさん

踏み出す最初の一歩が大切ですよね。


> 末尾ルコ(アルベール)さん

たしかに!
なんだかとても沁みました。
by ka14 (2009-12-04 00:04) 

ka14

> cjlewisさん

でも前向きな気持ちで書きました。
決意表明というか、そんなような…。

あとmissの他の意味も込めていたりいなかったり…


> **NAO**さん

どちらがいいんでしょうね?(笑)
好きこそ物の上手なれなんて言葉もありますが、好きなだけではなかなかうまくいかないこともありますよね、、


> かに吉さん

かに吉さんにもありましたか!
僕も前に向かっています。過去は語るもの…かっこいい言葉を教えていただけました。

たくさんの後悔を経て、少しでも後悔の少ない"今"を積み重ねていきたいです。
by ka14 (2009-12-04 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NIPPONslap ブログトップ
気に入ってくださったら是非♪ 読んでくださる方がいると嬉しいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。