Diamond Veil [view]

IMG_8213com.JPG

EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS Tv:0.6 Av:4.5 ISO:400 32.0mm



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント(8) 
共通テーマ:アート

コメント 8

cjlewis

裸眼でも、こう見えるときってありますよね。
涙でかすんでるときだけでなく。。。
by cjlewis (2009-12-28 09:03) 

かに吉

これ、東京タワーだったんですね
別物になりますねぇ~ ^^
by かに吉 (2009-12-28 10:17) 

末尾ルコ(アルベール)

実体を取り巻く光の装飾・・。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-28 17:19) 

gyaro

boviさんのお写真を見たときの感動を思い出しました^^
by gyaro (2009-12-29 00:11) 

ちょっとピンぼけ

優しい光だなぁ nice!です^^
by ちょっとピンぼけ (2009-12-29 10:26) 

ka14

> cjlewisさん

目が悪いので裸眼だといつもこんな感じです(*_*)w


> かに吉さん

ありがとうございます^^
東京タワーのクリスマスイベントでいつもと違う照明がとても綺麗でした。


> 末尾ルコ(アルベール)さん

飾り立てても美しく在れるものはそのもの自体が確固としているからでしょうか。。


> gyaroさん

いつも素敵なお写真を撮られるjon_boviさんを連想していただけるなんて嬉しいです^^


> ちょっとピンぼけさん

ありがとうございます!
by ka14 (2009-12-31 04:37) 

adelie

誰もが見たことのある物、撮ったことのある物を
いかに違う目線で撮れるか、センスと腕が問われますね。
赤白黄の点光源だけでここまで綺麗に表現出来るんですね。
東京タワーって一度撮ってみたい被写体です。
by adelie (2010-01-01 22:10) 

ka14

> adelieさん

おっしゃる通り、東京タワーを普通に撮っても"ありふれた"写真になってしまうのでどう撮るか、頭をひねりました。
前記事の"フレイム"同様いつもとはちょっと違った目線での東京タワーをお楽しみいただけたでしょうか^^

この写真を撮ったときは、クリスマスのイベントで音楽に合わせて点光源が点滅していたので少し長めのシャッターにしてたくさん写るように工夫してみたんですが、功を奏したみたいですw
三脚は持って行っていなかったので、なるべくぶれないようにと手持ちで頑張りました~;
by ka14 (2010-01-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フレイム大切な人へ ブログトップ
気に入ってくださったら是非♪ 読んでくださる方がいると嬉しいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。