Thank you. [snap]

IMG_9821com.JPG

EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS Tv:1/250 Av:11.0 ISO:200 40.0mm



お久しぶりです。
なんの告知もないまま一カ月以上放置してしまい申し訳ありませんでした。


この間、オーストラリアシドニーへ短期の留学へ行ってまいりました。

もちろん現地でもインターネットは使えたのですが、あえて普段の生活を切り離して現地での生活を最大限に感じてこようと思い日本との通信をほぼ断っての一か月でした。


自身初めての海外ということもあり、語学だけでなくたくさんのことを感じ、得ることができました。
また自分の中での意識も変わったと自覚しています。


ホームステイだったのですが、ホストファミリーにもとても良くしていただき、有意義な時間を過ごすことができました。
いくら感謝してもしきれません。



まだ写真の整理が終わっていませんが、少しずつ、シドニーで撮ってきた写真をアップしていきたいと思いますのでまたご覧になっていただければ幸いです。



Dear Linda and Galen

Time in Sydney is my treasure.
I can't thank you enough.

I will surely go to Sydney again.


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

adelie

御無沙汰しています。adelieです。
留学されていたんですね。遠い昔の学生の頃を思い出します。
体験談も交えて思い出いっぱいの写真楽しみにしています。
私の方はブログ一新しました。Niceもコメ欄も閉じていますがまたお時間があればボチボチ更新していますので御訪問下さい。
by adelie (2010-03-11 01:32) 

ちょっとピンぼけ

短期留学での収穫が今後に活かせるといいですね^^
写真も楽しみにしています
by ちょっとピンぼけ (2010-03-11 08:51) 

かに吉

ご無沙汰しております ^^
短期留学されていたんですねぇ
僕が初めて訪れた国もオーストラリアでした
それまでは海外旅行否定者だったのですが ^^;
至る所でカルチャーショックを受け、思いが一変しましたw
また訪れたいです

by かに吉 (2010-03-11 09:33) 

末尾ルコ(アルベール)

お久しぶりです♪
また楽しみにしております!

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-11 17:18) 

jon_bovi

僕にとってシドニーは第五の故郷です(笑)。
数日間の滞在でしたが(^^;)、この街の時間の流れが
自分にあってるような気がしたのを覚えてます。
得るものが大きかったですね!^^
by jon_bovi (2010-03-11 22:16) 

ka14

> adelieさん

ご無沙汰しております。
帰国後そちら様を覗かせていただいたら記事が閉じていたのですごくがっかりしていたのですが戻されたのですね。嬉しいです。

こちらもかなりのマイペース更新で恐縮ですが、adelieさんもお時間あるときに更新していただけたらと思います^^楽しみにしていますので!

シドニーで撮りためた写真、楽しみにお待ちください。


> ちょっとピンぼけさん

得たものも非常に多いのですが、なにより英語学習をもっと頑張らねばという思いを抱かせてくれた研修でした。
自分の中の弱い気持ちに負けず頑張りたいと思います。

気紛れ更新で恐縮ですが、写真楽しみにお待ちください。


> かに吉さん

そうだったんですね!
日本の中にいるだけではわからないこと、気付けなかったことが思っていた以上にあり驚きました。
僕もまた訪れたいです。


> 末尾ルコ(アルベール)さん

不定期更新で申し訳ありません。
またよろしくお願いいたします。


> jon_boviさん

たくさんの国を訪れられているんですね!本当に羨ましいです!
時間の流れ方違いますよね。それは僕も感じました。

ものすごくたくさんの写真を撮ったので少しずつアップしていきたいと思います。
by ka14 (2010-03-15 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Chanson De L'adieufairy ブログトップ
気に入ってくださったら是非♪ 読んでくださる方がいると嬉しいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。