fairy [snap]

IMG_9198com.JPG

EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS Tv:1/100 Av:7.1 ISO:200 51.0mm



Katoombaの楽器屋さんの前で出会った、少年


練習をしているのか、お小遣い稼ぎのつもりなのかはわからなかったけど
響き渡る優しい音色が大自然にとてもよく合っていて、不思議の国にでも行けそうな気にさせてくれました。



そんなゆったりとした空気につい酔ってしまいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント(13) 
共通テーマ:アート

コメント 13

cjlewis

素敵なお写真ですね~
by cjlewis (2010-03-15 10:02) 

omu3b

日本との文化の違いを感じさせられました^^
ちょっと憧れちゃいます。
by omu3b (2010-03-15 16:57) 

gyaro

素敵な雰囲気です!
by gyaro (2010-03-15 22:32) 

adelie

写真なのにどこか動感というか臨場感が伝わってきますね。
マネの「笛を吹く少年」を思い出しました。

by adelie (2010-03-15 23:02) 

ちょっとピンぼけ

眼差しがとてもいいなぁ
by ちょっとピンぼけ (2010-03-15 23:19) 

かに吉

将来有名になってもらいたいですねw ^^

by かに吉 (2010-03-16 10:11) 

jon_bovi

視線がいいですね!。
by jon_bovi (2010-03-16 21:26) 

ka14

> cjlewisさん

ありがとうございます。
海外の雰囲気様々の写真ですw


> omu3bさん

こんなことを違和感なくできちゃうのはやっぱり根本的に文化が違うからなんでしょうね。
実際に滞在してみると本当に住みたくなっちゃいます。


> gyaroさん

海外って何を撮っても画になるような気がして楽しい半面、逃げているような気にもなります。
by ka14 (2010-03-17 14:25) 

ka14

> adelieさん

空気感としてはたしかにマネの笛を吹く少年と通ずる部分がありますね。
やはり海外の空気というものなのでしょうか…といってもその作品はフランスが舞台ですが。日本以外はすべて"海外"とひとくくりにしてしまってはいけませんねw


> ちょっとピンぼけさん

強い眼をしていますよね。


> かに吉さん

名前もわかりませんが今後この写真を見たときにきっとこの子のその後が気になってしまうと思います。


> jon_boviさん

通りすがりに撮った写真でしたがいいタイミングで撮れたと思います。
by ka14 (2010-03-17 14:35) 

tromboneimai

はじめまして^^
とてもいい瞬間を捉えていますね。
音色が聴こえてきそうです。
by tromboneimai (2010-03-17 23:08) 

ka14

> tromboneimaiさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

すごく和む、ほのぼのとした音色でしたよ♪
by ka14 (2010-03-18 01:59) 

末尾ルコ(アルベール)

音楽が自然に生活の中にある・・素敵な環境です。
日本はどうも騒音が多くて。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-20 07:50) 

ka14

> 末尾ルコ(アルベール)さん

本当ですね。
欧米人がおおらかでゆったりとしているのも、こういう様子を目の当たりにすると納得です。
by ka14 (2010-03-21 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thank you.improvement ブログトップ
気に入ってくださったら是非♪ 読んでくださる方がいると嬉しいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。