Annandale [snap]

IMG_9577.JPG

EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS Tv:1/800 Av:3.5 ISO:400 18.0mm



今朝まで真っ白だったこの路上のボックス

学校から帰ると真っ赤になり、可愛い絵が描かれていました



こんなサプライズが平気で起こってしまうのですから、世界は面白いですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

cjlewis

これ、いいですね!
なんだか楽しい気分になります!
by cjlewis (2010-04-28 10:05) 

kelly

素敵ですね~
町全体で楽しめますね!!
by kelly (2010-04-28 11:02) 

かに吉

こんな”落書き”愉しいですねw

by かに吉 (2010-04-29 00:13) 

ka14

> cjlewisさん

見た瞬間すっごくテンションあがりましたよ♪


> kellyさん

こういうのがアリな雰囲気っていいですよね~!!


> かに吉さん

たしかに、間違いなく落書きですねw
日本でもこんな洒落た落書きがあれば楽しいですよね。
by ka14 (2010-05-04 13:59) 

adelie

ディズニー映画なら3人が飛び出してきて弾き始めたりするような
感じ・・・そんなこと想像しちゃいました。
by adelie (2010-05-09 11:13) 

ka14

> adelieさん

それ楽しいですね!!
本当にその場に音楽が流れ始めるんじゃないかって思えるくらい楽しい落書きでした♪
by ka14 (2010-05-16 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

youin the blue ブログトップ
気に入ってくださったら是非♪ 読んでくださる方がいると嬉しいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。