群れる [monochrome]

IMG_7817.JPG

EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS Tv:1/8 Av:3.5 ISO:400 18.0mm



孤独が怖ければ馴れ合えばいい



でも、馴れ合ってばかりでは成長は見込めない



どちらをとるか





僕は





前に進む








きっと誰でも孤独を感じるときはある



どんなに友達が多くて、みんなに慕われていても、ふと、寂しくなることはあるはず



大切なのは、孤独とどう向き合うか。



孤独を受け入れて、孤独を抱きしめて、前に進もう。




決して独りじゃない。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

adelie

金属感が窮屈感を増幅してますね。
by adelie (2011-06-06 22:56) 

ka14

> adelieさん

こんなに密集しているのに冷たくて、寂しそうな雰囲気がするのは金属特有のものですよね。

by ka14 (2011-06-09 01:09) 

かに吉

ひじょ~にご無沙汰してました
これ、満員電車を連想しちゃいました
ぎっちりですねw
その昔、お昼のサンドイッチをカバンに入れて乗った電車でもみくちゃにされて
サンドイッチが無残な姿になったことがあったなぁ ^^;
by かに吉 (2011-06-13 00:35) 

ka14

> かに吉さん

ありがとうございます、お久しぶりです!
僕もかばんの中のおにぎりがぺったんこになってることありましたw
by ka14 (2011-06-13 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

evergreenlife ブログトップ
気に入ってくださったら是非♪ 読んでくださる方がいると嬉しいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。