to be [monochrome]

IMG_2857sq.JPG


EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS Tv:1/2000 Av:5.6 ISO:400 18.0mm




あっという間に2012年も一カ月が過ぎていました。。




2011年は、今までで一番、勉強と真摯に向き合えた年でした。

自分に厳しく、目標に向かって無我夢中で頑張ってみて、こういうのも悪くないなと感じました。今まで足りなかった部分です。


今年から、また新たな環境で、新たな挑戦をしていきます。

怠慢にならず常に全力で取り組んでいきたいと思います。




2011年は多くの人と新たな関係を築けた年でもありました。

今まで知らなかった話を聞けたり、知らなかった楽しみを見つけたり、知らなかった場所へ行けたりしました。




苦しく、辛い一年でもありましたが、自分を取り巻く環境や人の大切さを再認識するいい機会であり、自分自身を今一度見つめ直す大切な期間であったと、今は感じています。




2012年もこういったプラスの変化を多く起こして、楽しんでいきたいと思います。


一眼レフを購入して早三年、カメラは他の趣味と同じく気分転換、癒しの道具の一つとなっています。

相変わらずの不定期更新ですが、本年も当ブログをよろしくお願いいたします。



(※ユーザ名をka14からaddikt14に変更しました。)
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見つめるlogical ブログトップ
気に入ってくださったら是非♪ 読んでくださる方がいると嬉しいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。