message [snap]

IMG_3416compressed.JPG

EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS Tv:1/40 Av:4.5 ISO:200 28.0mm



出会いの数だけ

笑顔が生まれ

笑顔の数だけ

幸せになる



公園の遊具に書かれた、落書き


誰が、どんな人に向けて、このメッセージを残したのだろう。


もっと安易に思いついたフレーズなのか、どこかからの引用なんかを書いただけなのかもしれない。




しかしこの落書きの言葉で優しい気持ちになれた人もいる。笑顔になれた人もきっといただろう…





一瞬の本音


どんなひとも本当は優しくて、寂しがり屋で、きっと愛されていたいんだ。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

八犬伝

お運びいただき、ありがとうございます。
飛鳥山公園ですか
私の子供の頃の遊び場でした。
もっとも、今みたいに綺麗に整備されておらず
ただの土のグラウンドがあっただけですが。
by 八犬伝 (2009-08-29 11:03) 

ka14

> 八犬伝さん

こちらこそありがとうございます♪

へぇ~昔はそんな感じだったんですね!
今は春に桜、梅雨時はアジサイがとても綺麗ですよね。

是非またお越しください♪
by ka14 (2009-08-29 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

art or nature無機と有機と理性と本能 ブログトップ
気に入ってくださったら是非♪ 読んでくださる方がいると嬉しいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。