無機と有機と理性と本能 [monochrome]

IMG_2745compressed.JPG

EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS Tv:1/125 Av:9.0 ISO:200 41.0mm



時々自分がステレオタイプな人間であることを意識させられ、嫌気がする。




世間でいつの間にか作り上げられた既成概念

個人の勝手な思い込み、決め付け



そんなものによってインスピレーションはどれだけ制限されているのだろうか

すべてを取り払って、自由な思想ができたら何が生まれるのか…





本質の全く異なるモノ同士であっても思い切って交わらせてみるとそれら個体では得ることのできなかった新しい側面を見られることが、少なくない。


相性が悪い、と決めつけて自分から遠ざけているモノはないか?



最初の一歩さえ踏み出してしまえば、劇的な変化が訪れるのかもしれない


新しく、もっと楽しい世界が待っているのかもしれない




勇気を持って、新たな一歩を。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

響希

コメントありがとうございました♪


かっこいい写真と文章、こんなすばらしいブログ見れて幸せですww


自分もがんばってうでを上げていきます!
by 響希 (2009-08-29 19:58) 

ka14

> 響希

こちらこそありがとうございます♪

お世辞でも嬉しいですww
お互いいい写真撮れるように頑張りましょう!

そちらにもまた遊びに行きますね。
by ka14 (2009-08-29 21:01) 

adelie

御訪問と初コメントありがとうございました。
このお写真ローアングルと人との距離感がいいですね。
私のブログにリンクを張らせて頂きました。もし御都合が悪ければ御連絡下さい。また拝見させて頂きます!
by adelie (2009-08-31 11:03) 

ka14

> 響希さん

先のコメントで敬称が抜けてしまっていました!
失礼いたしました><

これからもよろしくお願いします。


> adelieさん

こちらこそありがとうございます♪

リンクの件、了解いたしました。ありがとうございます!
こちらからもまた遊びに行かせていただきます♪
by ka14 (2009-08-31 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

messagewhat is correct ブログトップ
気に入ってくださったら是非♪ 読んでくださる方がいると嬉しいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。