what is correct [view]

IMG_4610compressed.JPG

EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS Tv:1/500 Av:20.0 ISO:800 34.0mm


都心、高層ビルの立ち並ぶその隙間にもちゃんと空はあった

いつもと変わらぬ夕焼けが疲れた街を染める



都心のビル群も最近ではそれぞれに凝ったデザイン処理がなされ、ビルそのものに魅力が備わるようになった


それぞれが別々の方角を向き、異なるディテールで強烈な反射光を地面に投げかける

もはやビル自体が発光体のようである。




そんなカオスなビル群も夕方になると夕焼けに包みこまれシルエットとなり

やがて闇に支配される。





人間たちが苦労して作り上げたディテールは闇に潰され美しいと評される


僕たちは本質としてシンプルでクリーンなものが好きなのかもしれない






昼間見るには少し煩雑すぎるよなあ…


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

mitsu

ご訪問ありがとーございました
精力的に色々な場所で撮られてるんですね~
雰囲気のあるお写真の数々、、、素晴らしいです!
また遊びにきますね^^
by mitsu (2009-08-30 05:54) 

ka14

> mitsuさん

お忙しい中ご訪問&nice!ありがとうございます!

片手間な撮影ばかりで恐縮ですがお褒め頂き嬉しく存じます(^-^)

こちらからも見に行かせていただきたいと思います♪
by ka14 (2009-08-31 01:07) 

はくちゃん

こんばんは
ビルに写った夕焼けが綺麗ですねぇ
いいアングルですね
by はくちゃん (2009-09-01 20:52) 

ka14

> はくちゃんさん

ありがとうございます♪
by ka14 (2009-09-02 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無機と有機と理性と本能Change ブログトップ
気に入ってくださったら是非♪ 読んでくださる方がいると嬉しいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。