A.S.A.P. [monochrome]

IMG_8423com.JPG

EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS Tv:1/20 Av:5.6 ISO:800 55.0mm



会いたいけど会えない


そんな時、どうしますか?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント(5) 
共通テーマ:アート

コメント 5

cjlewis

もしも願いが叶うなら 吐息を白いバラに変えて
会えないに日は部屋中に飾りましょう
あなたを想いながら…
って歌がありましたが、
その人の好きなものを飾ったり、作ったり、食べたり、
見たりして「今日あなたの好きそうな映画みたよ!」
みたいなメール送ります。
by cjlewis (2010-01-22 18:17) 

gyaro

もう会えないんですよ、私の場合。。。 orz
by gyaro (2010-01-22 22:04) 

ka14

> cjlewisさん

テレビ等で聞いたことがありますがいい歌ですよね。あの歌声がなんとも心に響きます。

メールなどで気軽に繋がれることが救いですよね。
今のように手軽な通信手段がなかった時代はどう過ごしていたのか、、ちょっと気になったりします。


> gyaroさん

野沢さん…ですか?
もう会えないとわかると余計に会いたくなってしまったりするからまた厄介ですよね。
なんとも切なくなります。
by ka14 (2010-01-24 00:24) 

末尾ルコ(アルベール)

時間が経つと特に会いたくなくなる場合もあります・・。
それも一つの現実・・。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-28 23:32) 

ka14

> 末尾ルコ(アルベール)さん

なんなんでしょうね……
それが年を重ねるということなのでしょうか…。
by ka14 (2010-01-30 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春、透くsurreal ブログトップ
気に入ってくださったら是非♪ 読んでくださる方がいると嬉しいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。