surreal [snap]

IMG_7782com.JPG

EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS Tv:1/50 Av:3.5 ISO:400 20.0mm edit.



華やかな年末の雰囲気とは裏腹に


どこか寂しげなマネキンたち



何事においても華やかさの裏には人知れない苦悩があるものなのかもしれない。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント(10) 

コメント 10

かに吉

でも、輝いてるよ ^^
by かに吉 (2010-02-03 09:32) 

コジコジ

良い写真ですね。
苦悩無しで人は、本当の意味で輝くことは出来ないと思います。
by コジコジ (2010-02-03 14:45) 

kelly

鮮やかな色ですね!
by kelly (2010-02-03 15:21) 

ちょっとピンぼけ

何を思っているのかな、彼らは。
by ちょっとピンぼけ (2010-02-03 21:20) 

**NAO**

うわ。すごいきらびやか!
窓に映ったキラキラも素敵です^^
by **NAO** (2010-02-03 23:17) 

cjlewis

そうですね。
ニンゲンのモデルさんたちも、ちょっとロボットみたいなとこあります。モデルさんとお付き合いすると、一緒に食事やお酒を楽しむということはできないそうです。
by cjlewis (2010-02-04 11:08) 

ka14

> かに吉さん

本当の輝きを体得するために日々精進していきたいものです。


> コジコジさん

ありがとうございます。
そうですよね、つらいことにも逃げず努力していきたいですね。


> kellyさん

これだから街が好きなんです。


> ちょっとピンぼけさん

人形やマネキンなど、作りものだとわかっていながらも感情があるような気がしてなりません。。。
結局はこちらの"情"なのだと思いますが…


> **NAO**さん

うまいぐあいにディスプレイの中と外をミックスできたと思い気に入っています^^


> cjlewisさん

そうなんですか!
影での苦労を見せないというのもプロフェッショナルとして輝くコツなのかもしれませんね。
大変だ大変だなどと言っているうちはまだまだということですね。
by ka14 (2010-02-04 21:47) 

jon_bovi

時として人の行動が不可解に映るのは、そんな理由からなんだろうな・・・
って思うときがあります。。。
by jon_bovi (2010-02-04 22:35) 

末尾ルコ(アルベール)

「マネキンの苦悩」。
いろいろなことを想像させてくれる、素敵な感覚です!

お写真はカラーのバランスにうっとり!!

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-02-05 01:53) 

ka14

> jon_boviさん

人それぞれ悩みを抱えながら生きているものですよね。。
一つ一つ乗り越えて真の輝きを…険しいですね。


> 末尾ルコ(アルベール)さん

ありがとうございます。

このディスプレイのガラス面が湾曲していたためにいろいろな写り込みがあってこんな感じになりました。
by ka14 (2010-02-08 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A.S.A.P.Chanson De L'adieu ブログトップ
気に入ってくださったら是非♪ 読んでくださる方がいると嬉しいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。