in the blue [snap]

IMG_9035re.JPG

EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS Tv:1/25 Av:3.5 ISO:320 23.0mm




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

cjlewis

サメ?
シドニーの水族館ですか?
ここ、行けなかったの、心残りなんですよね〜
by cjlewis (2010-05-04 18:52) 

ka14

> cjlewisさん

海中トンネルっていうんですかね?
それがいくつもあってとても楽しかったですよ!

大きな水槽が絵画のようにレイアウトされているスペースもあり、あまりに綺麗だったのでしばらくそこでゆっくりしたりしました。
by ka14 (2010-05-08 17:07) 

adelie

いいアングルですね。躍動感を感じます。
光の具合も深海のようで美しい。

by adelie (2010-05-09 11:17) 

末尾ルコ(アルベール)

サメは見るだけなら(笑)、とても楽しいですよね。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-15 15:50) 

ka14

> adelieさん

ありがとうございます。
こういう、水の中からの光ってなんだかとても癒されますよね。


> 末尾ルコ(アルベール)さん

ちょっと戯れる気には…なれませんねw
もっと小さくて優しければ飼いたいな~なんて思いますがw
by ka14 (2010-05-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Annandaleずっと ブログトップ
気に入ってくださったら是非♪ 読んでくださる方がいると嬉しいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。