Chanson De L'adieu [snap]

IMG_7943com.JPG

EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS Tv:1/1600 Av:4.0 ISO:200 27.0mm



支えているというより

すくっと自立しているような雰囲気




そんなさりげない感じがかっこいいんだよな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント(8) 
共通テーマ:アート

コメント 8

末尾ルコ(アルベール)

強く、スマートで、美しい・・そんな姿ですね。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-02-05 01:56) 

cjlewis

天に向かって、真っ直ぐ手を伸ばしてる、、、
そんなイメージですね。
by cjlewis (2010-02-05 09:24) 

かに吉

うん、かっこいいです ^^
これはどこなんですか??
by かに吉 (2010-02-05 09:44) 

flutist

おはようございます。
躍動感溢れる構図ですね。
by flutist (2010-02-05 11:02) 

ちょっとピンぼけ

オブジェかと思いましたけど、支柱ですか?
機能美ですね
by ちょっとピンぼけ (2010-02-06 11:08) 

ka14

> 末尾ルコ(アルベール)さん

はい、実際に見たときに感じた思いを写真でも表現できました。


> cjlewisさん

それは僕も思いました。
でも踏ん張っているような感じではなく、モデルのようにすっと両手を上げて立っているような感じですよね。


> かに吉さん

ありがとうございます^^
これは六本木の東京ミッドタウンです。この日は天気も良くてガラスの天井が真っ青になっているんです。


> flutistさん

柱なんですけどね、この独特のデザインの雰囲気を写真で少しでも伝えられたようで嬉しく思います。


> ちょっとピンぼけさん

はい、これが柱です。
ちょっと広いスペースで、これと同じものが数本あって天井を支えているようでした。
まさに機能美、こういうの面白いですよね。
by ka14 (2010-02-08 03:36) 

omu3b

相互リンクしていただいている「Camera eye」ですが、タイトルを「侍フォトグラフィ」に変更しましたのでお手数とは思いますが表記の変更をお願いします。

今後とも宜しくお願いします(^^)
by omu3b (2010-02-12 00:21) 

ka14

> omu3bさん

変更いたしましたのでご確認ください。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
by ka14 (2010-02-12 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

surrealThank you. ブログトップ
気に入ってくださったら是非♪ 読んでくださる方がいると嬉しいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。