SAKURA [view]

IMG_0174mm.JPG

EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS Tv:1/200 Av:9.0 ISO:200 18.0mm edit.




今しかアップできない写真を優先ということで。


今年は桜が開花してからも気温がなかなか上がらず花冷えな日が続いていますね。

花は長持ちするらしいけど、やっぱり青空の下の桜が見たいものです。





始まりの季節、しっかりとした気持ちでスタートしていきたい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント(7) 
共通テーマ:アート

コメント 7

cjlewis

ここ、広くて気持ちいい公園ですよね〜
私も、今日、近所に桜撮りに行きましたが、天気がイマイチで、、、
銀塩で撮ったので、まだ現像してませんが、どんなふうに写ってることやら。。。
by cjlewis (2010-04-04 21:32) 

kelly

すぐ散ってしまうのは残念ですが、そのはかなさが、
桜をより素敵に見せるんでしょうね~
やはり青空のもので見たいものです。
by kelly (2010-04-04 22:22) 

かに吉

北海道の桜はまだ先だからと、呑気に構えてますが
あっという間に撮り逃しちゃいそうですw
ということで、産地偽装を画策中です ^^;
by かに吉 (2010-04-04 22:35) 

adelie

桜ファッション?!っていうのか女性のピンクのパーカーと
白のリュック、かわいい女性をうまく見つけられましたね。
ka14さんの彼女かな?
by adelie (2010-04-04 23:11) 

末尾ルコ(アルベール)

気持ちのいい1枚ですね。

        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-06 09:06) 

ka14

> cjlewisさん

今年はなかなか天気が安定しませんよね(´・ω・`)
でも今日はいい天気でしたね!残念ながら桜を見に行くことは出来なかったのですが><

cjlewisさんの桜のお写真見たいです!なかなか時間が取れなくてみなさんのブログに遊びに行けていないので本当に申し訳ないです。。。


> kellyさん

僕は満開の桜より少し散り始めの桜が好きだったりします♪
あのふわーっと散る感じはやっぱり何ともいえず情緒がありますよね。
by ka14 (2010-04-06 23:35) 

ka14

> かに吉さん

北海道にもたくさん桜の木があるんですか~?
産地偽装wwどちらか旅行の予定があるんでしょうか。。


> adelieさん

すごく春らしいファッションですよね!
彼女、いつもおしゃれなんですよ~^^


> 末尾ルコ(アルベール)さん

はい。
雲間から覗いた青空をいいタイミングで撮れました。!
by ka14 (2010-04-06 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

homemede青い線の内側で ブログトップ
気に入ってくださったら是非♪ 読んでくださる方がいると嬉しいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。